すばる会計事務所で働くメリットとは?

1. 人が良いのが自慢です。


まずは、人間関係が良いのが一番の特徴です。
大学生の頃からアルバイト入社した人もいれば、異業種から入社した人も多く、それぞれが個性的で、人間的にも人が良いことには自信があります!
社内はフレンドリーな雰囲気なので、疑問があれば、遠慮せずにどんどん聞いてください。
また、結婚、出産後に社会復帰し、ブランクを感じさせず活躍しているスタッフもおりますので、再チャレンジしたい方も積極的にご応募下さい。

集合写真.gif

2. 成長できる職場環境。


10509681_715134855219972_3113646682659080429_n.jpgすばる会計事務所では若手職員による朝の勉強会、月4回の事例集による実践的な税務や最新税務勉強会、消費税や法人税、年末調整など税務監査に必要不可欠な業務を学ぶテストが行われています。
若手であっても知識と実務を徹底的に身につける機会が与えられています。
しっかりと活かしてください。
その他にも必要に応じて外部の勉強会や研修を利用し勉強する機会を提供しています。
また、試験勉強をしながら就労する「税理士の卵」の方を応援しており、実際に両立して頑張っているスタッフもいます。
ただし、業務との両立は本人の努力が不可欠です。


3. お客様どんどん拡大中。


すばる塾」「会社設立」「経理代行」「相続」というホームページを運営し、WEBにも力を入れることで、年々お客様は急増しています。
今後も様々な取り組みをしていきますし、お客様も様々ですので、あなたのやる気さえあればどんどんできることが広がります。
現在関与先は、東京23区を中心に、東北や中部地方まで広がっています。
業種も製造業や建設業、飲食業などさまざまです。
既存の顧客を大切にしつつも、新規顧客開拓にも力を入れています。
拡大中の事務所と停滞中の事務所、どちらがいいですか。
 


subarusaiyou001.png

saiyou1.png

saiyou2.png

saiyou3.png

saiyou4.png

seisyain.jpg arubaito.jpg pa-to.jpg


会計事務所業界に就職したい人のための情報提供サイト