代表税理士 森瀬博信よりご挨拶

morise.gif

代表税理士 森瀬 博信(もりせ ひろのぶ)


東京都の下町浅草で1969年に創業した「岐村会計事務所」の名称は、2007年に「すばる会計事務所」へと変わりました。

創業当時の経営理念である「わが事務所は関与先(お客様)のために存在し、職員とともに発展する」をよりわかりやすく「みんなが幸せになること」としました。

ここでいう「みんな」とは弊所の職員はもちろんのこと、関与先のお客様、そのご家族、従業員の方々など、関わるすべての人たちを指しています。

弊所が関与することで、お客様の会社の成長と発展を促し、ご自身だけでなく、そのご家族および従業員の方々にも共に幸せになっていただきたいという強い想いの下、職員一同日々切磋琢磨しています。

 私たちは、会計事務所の商品である職員の提供するサービスがお客様にご満足いただけることを願い、そして弊所が関わる全ての人たちがいつも笑顔でいられるような「WinWin」の関係を大切にしています。

そして、その関係を維持していくことが、私たちの周囲の幸せだけでなく、ひいては社会貢献にまで繋がると考えています。


プロフィール

  東京税理士会 東京上野支部 第72141号
出身地 福井県勝山市
最終学歴 中央大学 商学部
過去の職歴 岐村会計事務所(旧すばる会計事務所)
趣味 ゴルフ・サイクリング・ウォーキング
好きな言葉 成せばなる、成らぬは人の成さぬなりけり

 

 





 

まずはお気軽にご相談ください!どんなに些細なことでもOKです!

私たちは、お客様のためになる質の高いサービスをご提供します

ImgTop6.jpg

 

台東区の税理士 すばる会計事務所

TOPへ戻る ■料金表 ■事務所概要 ■無料相談の流れ